リンクサイトです

SSサイト様の方々


管理人 ケイジさん、副管理人 仁野さん
管理人2号が投稿さしてもらっているサイトです
ここの作品はとてもよいですので行ってみてください

管理人 KITUNEさん
相互
管理人2号が始めてSSを書くきっかけをくれたサイトです。
青二才の結界
管理人 sougaさん
相互
東京魔人学園や幻想水滸伝、そしてとらハなどのSSが置いてあるサイトです。

管理人阪神さん、副管理人天空さん
相互
多数のとらハ作品を置いているサイトです。投稿も多く読み応えがあります。

管理人 CHAOSさん、翠屋8代目さん
相互
我が師匠CHAOSさんがやっているサイトです
ダーク系の作品や壊れギャグが置いてあるサイトです。ウチでは出来ないような作品が数多くあります

管理人 雁山晃さん
相互
SSについて話し合うという今まで見たことがあまり無いサイトです(管理人2号は初めて)。楽しみなサイトであることには違いないです。
薙旋
管理人 インフェルノさん
相互
とらハと火魅子伝のSSを書いるサイトです。
火魅子伝の方は原作を知らないので解かりませんがとらハSS「恭也風邪を引く」はお気に入りの一つです!!

管理人 浜口一矢さん
相互
知ってる人も多いでしょう!かの有名な浜口さんのサイトです!!昔とあるサイトでSSを見まして即行はまりました(笑

管理人 ef−Vさん
相互
オリジナルととらハを書いてあるサイトです。
オリジナルを書けるって凄いですね〜
ウチとは歴然の差が………(汗

管理人 WOLFさん 副管理人下僕二号さん
相互
とらハSSと聖飢魔Uのサイト様です。
聖飢魔Uは解かりませんが見ると凄さが解かります

管理人 カワウソさん
相互
色々なSSが置いてあり。
一日では読みきれないほどです(汗
私は『抜かずの刃、鎮魂の祈り』は
ものすごくお気に入りです
absolute - 恋
管理人 9・Bさん
相互
とらハ、Kanon、痕のSSを書いていらっしゃるサイト様です
私はここの『魔法少女 ドクターフィリスがお気に入りです』

管理人 魔術師さん
相互
魔術師さんのHPです。
とらハや月姫、Fate等のSSを書き、色々と企画していて楽しいサイトです

ラジオ関係

ラジメニアンのお部屋

管理人 K・Mさん
管理人1号がいつもお世話になっているサイトでほとんど公式のような非公式サイトです。
このHPを見ていただければラジメニアの歴史が良くわかると思います。

管理人 暴走機関車トーマスさん
ラジオはラジオでも此方はネットラジヲです。このHPより阿輝中はネットラジヲにはまりました(笑
レポートも見ごたえありです!!

素材サイト様です

Giggurat・バナーL ここのHPの背景などを借りてるサイト様です。いい素材がいろいろあります。


TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送